SSブログ

ホットヨーグルトって実際どうなのよ!?うまいの?まずいの?実際に食べてみた

スポンサードリンク




さて、ダイエットの効果が期待できると噂のホットヨーグルト。


その名前だけきくとなんかまずそう

と思ってしまったのは私だけでしょうか…。

実際に作ってみた



hotよーぐる

写真だとヨーグルト部分がよく分かりませんが、

まぁホットでもヨーグルトはヨーグルトなので…。

さぁここで問題の味!!!ですが

ずばり私的には、結構美味しいんじゃないかなぁと思いました。

めちゃめちゃうまい!!

わけでも、

めちゃめちゃまずい!!わけでもない。

至って想像の範囲内の味です。

もうこれは個人の好みなのかなって感じですね。

ほっとレモネードとか嫌いじゃなければいけるんじゃないのかなー

って感じですかね。

作り方と注意点



私は今回たまたま冷蔵庫にあった

小分けのヨーグルト(75g)をレンジOKの器に移して

ラップはせずに500wで30秒暖めました。

そして最後に、はちみつをくるりとまわしかけます。

今回びびって30秒しか温めませんでしたが、

もうあと10秒いってもよかったかもなー。

これはレンジのワット数と、ヨーグルトのgによって

変わってきますが、

ここで1つ注意が必要です!!!

それは、温め過ぎないとう事です!!!

ヨーグルトの温度が63度を超えると、乳酸菌が死んでしまうのです。

さらに温め過ぎると、ヨーグルトが分離してしまう恐れがあります。

ホットヨーグルトじゃなくて分離ヨーグルトは絶対美味しくないですよね…。

ベストは40度前後らしいのですが、液温計とかなかなか家にはないですよね。

となるとやっぱり30秒前後で温めるのが、ベストみたいですね。

ホットヨーグルトのダイエット効果



毎日ホットヨーグルトを食べる事により、

・中性脂肪が、減少する

・乳酸菌の働きにより、腸内の病原菌をやっつけて
 免疫力を正常に保つ

・さらに腸内環境が正常化され、老廃物や悪玉菌が排出される事により、
 お肌の調子も改善される

といい事ばかり!!!早速明日から私もホットヨーグルト生活を始めます☆

なーんて言いたいのは山々なんですが、

この手のダイエットだったり、美容にいい食べ物を

毎日食べるって結構しんどいんですよね。

大概最初のうちは意気込んで毎日食べようとするんですが、

そのうちフェードアウト…

そしてまた新しいダイエットにいい食材がメディアで取り上げられれば…

の繰り返し…。

これダイエットあるあるですよね…。

え?私だけ?


今回実際にやってみたホットヨーグルトですが、

普通にヨーグルトを食べる習慣があれば、

一度試してみる価値はあると思います!!!

Sponsored Link

nice!(1)  コメント(24)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 24

Danielle

素晴らしい投稿。
by Danielle (2017-10-15 08:29) 

Russell

ちょうどあなたにすばやく頭をアップし、写真のいくつかが正しく読み込まれていないことを知らせたいと思っています。
なぜ私はそのリンクの問題だと思うのか分かりません。
私は2つの異なるインターネットブラウザで試してみました。
両方とも同じ結果を示しています。
by Russell (2017-10-22 04:34) 

Blythe

こんにちは、ああ、この作品の執筆は実際には厳しいと私は
bloggingの話題から多くのことを学んだ。
ありがとう。
by Blythe (2017-10-30 13:03) 

Marcus

これを読めば、それは非常に啓発的だと思った。
この情報をまとめるために、時間とエネルギーを費やしていただきありがとうございます。
私は再び読書とコメントの両方に多くの時間を費やしています。
でも、それはまだ価値があった!
by Marcus (2017-10-30 13:56) 

Burton

このWebページの管理者が働いているため、
非常にすぐにそれが有名になるでしょう
その品質の内容。
by Burton (2017-10-30 15:39) 

Concetta

これは本当に面白いです、あなたは非常に熟練したブロガーです。
私はあなたのRSSフィードに参加して、あなたの素晴らしい投稿をもっと探すことを楽しみにしています。
また、ソーシャルネットワークであなたのウェブサイトを共有しました!
by Concetta (2017-10-30 16:46) 

Kyle

あなたが寄付ボタンを持っていないのは残念です!私はこの優秀なブログに疑いの余地なく寄付をしています!

今はブックマークしてRSSフィードを自分のGoogleアカウントに追加することに決めました。
私は新鮮な更新を楽しみにしており、このブログを
私のFacebookグループ。すぐにチャット!
by Kyle (2017-10-30 17:55) 

Antonietta

昨日、私は仕事中に、私の妹は私のリンゴのipadを盗んだ
それがちょうど彼女がYouTubeの感覚になることができるように、それが40フィートドロップを生き残ることができるかどうかを確認するためにテストされています。私のリンゴのipadは今壊れていて、彼女は83の意見を持っています。
私はこれが完全にトピックではないことを知っていますが、誰かと共有しなければなりませんでした!
by Antonietta (2017-10-30 18:03) 

Celeste

こんにちは!私はこれが少し話題ではないことを知っていますが、私はどのブログプラットフォームが
あなたはこのサイトで使っていますか?私はハッカーに問題があったのでWordpressに疲れています。私は別のプラットフォームの代替案を探しています。

あなたが私の方向を指すことができれば、私は素晴らしいだろう
良いプラットフォームです。
by Celeste (2017-10-31 01:09) 

Lorri

リンク交換は他に何もありませんが、単純に
適切な場所に他の人のウェブログ・リンクを配置し、他の人が
あなたにも同じことをしてください。
by Lorri (2017-10-31 03:13) 

Gerard

うーん、誰か他の人がこれに関する写真に問題がある
ブログの読み込み?私はそれが私の問題であるかどうかを調べようとしています。
もしそれがブログであれば。どんな提案も大歓迎です。
by Gerard (2017-10-31 04:36) 

Brenna

私は私がここで終わった方法を知らない、しかし私は思った
このパブリッシュは以前は良いものでした。私はあなたが誰であるかはわかりませんが、間違いなくあなたは有名なブロガーに行くつもりです
まだない人たち。乾杯!
by Brenna (2017-11-05 05:37) 

Joel

ちょっと、そこ!あなたのブログを私のFacebookのグループと共有してもよろしいですか?
あなたのコンテンツに本当に感謝してくれる人がたくさんいます。
私にお知らせください。乾杯
by Joel (2017-11-05 05:49) 

Kai

こんにちは、このサイトにあるコンテンツ
実際に人々の知識のために驚くべきものです、よく、良い仕事の仲間を維持します。
by Kai (2017-11-05 05:49) 

Guadalupe

私はあなたのブログのデザインとレイアウトを本当に楽しんでいます。それは
目にはとても簡単なので、私にとってもっと楽しいものになります
ここに来て、より頻繁に訪問してください。テーマを作成するデザイナーを雇いましたか?
すごい仕事!
by Guadalupe (2017-11-05 06:33) 

Zak

私はあなたがここで行われるほど大好きです。
スケッチは魅力的で、あなたの主題は重要です
スタイリッシュ。それにもかかわらず、あなたが命令することは、
以下を提供する。疑いもなく、以前より
まったく同じくらい多くの場合、あなたはこの増加を防ぎます。
by Zak (2017-11-10 03:12) 

Henry

こんにちは、私はあなたの文章が大好きです!私たちを共有する
AOLのあなたの記事をもっと詳しく連絡していますか?私の問題を解明するために、この家の専門家が必要です。
それはあなたかもしれません!先を見てあなたを見てください。
by Henry (2017-12-07 05:12) 

Martha

こんにちは、ええ、この記事は本当に良いですし、私はブログから多くのことを学んだ。
ありがとう。
by Martha (2017-12-13 06:41) 

Lidia

Heya私はここで初めてです。私はこのボードに出会った
私はそれが本当に有用であるとわかっていて、それは私を助けました
多く。私は何かを返すことを望み、あなたのように他の人を助けて私を助けました。
by Lidia (2017-12-29 00:57) 

Flor

他の素晴らしい記事をありがとう。他にどこの人がそのタイプを得るかもしれないか
そのような理想的な書き方の情報私は
来週発表し、私はそのような情報を探しています。
by Flor (2018-01-22 02:53) 

Mia

素晴らしい配信。強固な議論。これからもいい結果を出し続けてください。
by Mia (2018-02-20 04:34) 

Israel

壮大なポイント、あなたはちょうど
新しい読者。あなたは何を提案することができますか?
数日前にあなたが提出したあなたの提出物?
どんな?
by Israel (2018-02-23 09:42) 

Alena

Hi, i think that i saw you visited my web site so i came to “return the favor”.I
am attempting to find things to enhance my web site!I suppose its ok to use a
few of your ideas!!
by Alena (2018-03-01 04:54) 

Lewis

良い書き直しをありがとう。それは本当にアミューズメントのアカウントだった。

あなたからもっと納得のいくものになるように複雑に見えます!
しかし、どうすれば連絡を取ることができますか?
by Lewis (2018-03-02 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © くろにゃートレンド情報局 so-net支局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。